2012.02.15.Wed
日々おやつ
最近のこと。


去年からスタッフが徐々に増えて、Savon de SiestaとSiesta Labo.を合わせると10名に!
人数が増えると、段々とみんながどこにいるか把握しづくらなってきたので、
ついに出勤ボードを作りました。
(雪まつり直行!というのがあったりと季節が現れていますねー。)

オフィスにかけると「会社っぽいねー」とみんなが入れ替わり口に。
去年の今頃は2人しかいなかった場所が変わったものです。

1年かけて、いろんなことを整えつつあるけれど、
一緒に仕事をするスタッフが「大変なこともあるけど、なんだかんだいっても楽しいね」、
そんな事を口にしながら日々を過ごせるよう、まだまだ頑張らなくては!



月に1回、ミーティングも開いています。
良い話から、シビアな話までいろいろするのですが、
2月のミーティングからおやつを用意することにしました。
ほぼ全員が集まる貴重な時間だから、楽しみもあってもいいかなーと思って。
(↑といいつつ食いしん坊な私がおやつの時間を楽しみたいというのも大きい、笑)

2月のお菓子はお客様から頂いた『
志ほ万』というおまんじゅう。
塩で有名な赤穂のお菓子屋さんのものでちょっぴり塩味。
これがとーってもおいしい★
ご馳走様です。

頂きながらふと思ったのが、札幌にもまだまだ知らないお菓子があるはず!ということ。
しばらく『札幌のおいしいお菓子』をテーマにお菓子を用意します。
オススメがあったら教えてくださいねー。
みんなでワイワイ食べれるのなら、
5時に起きてイチゴ大福を買いに行きますよ!
ふふふ、楽しそう。

**********************************

2月の限定石鹸の準備も整いました。
ホワイトデイのギフトセットとあわせて、22日(水)から販売スタートします。
明日から詳しくご紹介していきますね!

→新宿伊勢丹での札幌スタイル展に参加しています。

渡邊かおりさんのスクラップブッキングワークショップ

日時:3/2(金)、3/3(土)10:30-13:00頃
参加費:3300円(お茶とお菓子つき)

大切な写真を素敵に飾ってみませんか?
只今ご予約を承っております。


↑月浦のワインを使ってオリジナル石鹸をお作りさせていただきました。
*instagram(@siestalabo)では、お店の最新の情報を写真とともにお届けしています。
*スタッフブログも日々更新中です。
*Siesta Labo.公式facebookページをご用意しました。
*メルマガで新商品やイベント情報をお届けいたします。
*twitterでも日々の瞬間をつぶやいています。
| comments(4) |
| 1 / 1 Pages |